みなさま
あけましておめでとうごうございます

東洋電装 広報担当のおだちゃんです

今年は少し年始のお休みも少なめで
1月4日月曜より、仕事はじめとなりましたが…
みなさんは、どんな年末を過ごされましたか。

さて、昨年は、コロナに関する暗いニュースが多かったですね
 でも、とあるプレスリリースで、
おだちゃん元気をもらいましたよ

とある企業さんのものなので、
ざっくりとしたご説明になるのですが

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
昨年は悪いこともたくさんあったなぁ
でも、いいこともたくさんあったよね。

多くのの赤ちゃんが生まれた とか
多くの音楽が生まれた とか
家族の会話がどれくらい増えた とかとか

逆光の中でも、
いろいろ生まれたり、絆が強まったりと
希望はたくさん芽吹いているよね

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
とゆうように、
「がんばろうっっ」
というメッセージが込められたもの
※(注)おだちゃんの主観あり 笑

ついつい悪い方に目がいってしまいがちだけど、
実はそうでもない!
という発想に目からウロコです(笑)

広報として、
こんな素敵なPRに携われたらいいな
と、高い目標を抱きつつ…

今年はもっと広報やるぞ~~~~~っっ
と気合を入れた おだちゃんなのでした


みなさんの今年の目標や、
抱負はなんですか??
次号の社内報「たまごとじ」では
毎年恒例の
東洋電装メンバーの『今年の抱負』をご紹介しますので
お楽しみに
社内報のバックナンバーはこちら



syougatu
正月装いの東洋電装♪ 見えるかな・・・
とっても良い天気です^^



最後になりましたが、

2021年がもみなさんにとって
素敵な一年になりますように!

今年も東洋電装を
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *