こんにちは
東洋電装 広報担当のおだちゃんです

先週、台風が過ぎ去ったかと思えば、
ここのところ、気候が変わって朝晩が冷えてきましたね

コロナの影響もあり、
冷房をつけながら、
窓を開けての換気で夏を乗り切りましたが・・・
少しずつ、冷房もいらなくなってくるかな??

そんな先週のある日、
解放中の窓から、お客さまが

なんと、迷い込んだのは
一匹のアゲハ蝶

2階事務所の中を飛び回り、
みんなの視線を独り占めに

おだちゃんも誘導してみるが失敗
みんなで、追いかけっこです(笑)
tyou1
tyou2_LI

「動きが早くて、ピンボケばかりですみません


最終的に、ワイルドなお方にそっと手で包まれ、
無事お外に放たれましたとさ

週末の夕方、
アゲハ蝶さんのお陰で、
少しお疲れモードのみんなの心も、
ちょっぴり癒されたかな?
(4連休前でウキウキの人もいたかもしれませんが(笑))

さぁ、今週は連休明けで短めですが
がんばってまいりましょう


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *