こんにちは

東洋電装 広報担当のおだちゃんです

昨日は、人とデスクの配置換えのため
事務所メンバー総出で
プチおひっこしをしました

事務所は女子が多いので、
2階事務所より応援にかけつけてくれた
KさんとFさん!!(さすが力もち!!)
助かりました~
ひっこし

棚の位置と中身も変わったので、
あれこれ片付けながら
おそうじも~

途中、懐かしい「たまごとじ」を読み始める人も(笑)
大掃除あるあるですよね(笑)

暑いからか、
みんなで変なテンションで
あーだこーだ言いながら
新レイアウト完成

そうこうしていたら、出てきたものが・・・
レア!!
封筒のデザインbeforeafter
IMG_0656
歴史を感じますね

今では見慣れたこのデザインも
全て!
社内のデザイン事業の方たちがやっているんです

みなさん、知ってましたか??

すごいっっ

東洋電装のデザインが
気になった方はこちらをどうぞ~
STAR★STUDIO

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *