こんにちは

東洋電装 広報担当の小田です。

なんかおしゃれな題名でしょう
トゥンカロンって、なんやねんって方・・・

安心してください
わたしも、最近TVで知りました(笑)

トゥンカロンとは
あのマカロンの進化系らしく、

通常のマカロンと違い
・サイズが大きい
・可愛くデコレーションされている

という特徴があるそう


よ~し作ってみようじゃないの

という訳で、
バレンタインも忙しくてスルーしていた

なんか、
ブログに映えるものを載せたかった

おだちゃんせっせと作りました

日頃お世話になっている事務所のみなみなさまへ
おすそ分け

特大過ぎて胸やけ注意です
 私はしましたww
IMG_8762
ありあわせの、アポロとパンプキンシードで
IMG_8753
色がないからあまり可愛くないけど・・・

制御盤やら
IoTやら
インフラやら
介護の見守りやら

ま~ったく関係ないのですが、
みばえ的に載せちゃいます


あっ
見ばえと言えば・・・・

みなさんの会社の
デジタル化 進んでますか??

東洋電装では
  デジタル化
  IoT化
  働き方改革
  をキー

4/8~4/10 東京幕張メッセにて

展示会に出展する予定ですよ~

詳しくはこちら
『駅と空港機器展2020』


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *