こんにちは
MX4D上映は・・・寒いッ
東洋電装のWeb担当 U です

土曜日は行楽日和でしたね~

そんな行楽日和の日に
キャンピングカーを見に行ってきましたよ~

DSC_0606

運転手として連れていかされたわけですが・・・
モデルルームを見る感覚で楽しんじゃいました。

社内にエアコンもついているものもあって、
コインランドリーとスーパーと
ガソリンスタンドと駐車スペースがあれば
一人暮らしできちゃいそうでした。

このスペースであれやって、これやって~
と妄想を楽しみました。

その帰り道、新工場のゲンバも覗いてきました。

DSC_0612

着々と進んでいるようでこちらでも
ココの上がこうなって、部屋がこうで~
と妄想

きっとできあがりは違うけど
おしゃれオフィスと開放的な打ち合わせスペース(テレビの見過ぎ・・・)
某缶コーヒーのCMで出てきそうなオフィスを妄想

そして、明日から始まる鉄道技術展の準備で
今日から千葉幕張へ旅立った方々が・・・

今回はブラザー工業株式会社 様 と共同出展で

  • 備品管理をRFIDで省力化
  • センサー×キャパシタで無電源の通信
  • キャパシタ×水素燃料電池のハイブリットバッテリー

といった内容をご紹介させていただく予定です。

第6回鉄道技術展

会期
2019年11月27日(水)~29日(金)
10:00~17:00
会場
幕張メッセ 5・6・7・8ホール
ブース番号
5ホール K-05
入場料
2,000 円
※ ただし招待券持参者・
  インターネットからの事前登録者は無料

ぜひお立ち寄りください。