こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

今日は11月22日、「いい夫婦の日」ですね。
ほかにも今日は、「ボタンの日」とか「大工さんの日」でもあるとか。
そして、ワンワン(11)とニャーニャー(22)の語呂合わせから、「ペットに感謝する日」という記念日でもあるんですって!

今日は、奥さんや旦那さん、ペットに日々の感謝の言葉を伝える日にしたいですね
みなさん良い記念日、そしてよい週末を

週末…
もう金曜日…

「あっという間だった」と思う方や「やっと金曜日だー」と思う方、
それぞれいらっしゃるとは思いますが、みなさまの今週一週間、どんなことがありましたか?
ぐっと寒さが増した今週でしたよね
寒すぎて、我が家の猫が、朝布団にもぐったまま、お見送りをしてくれなくなりました
さみしい、そしてうらやましい日々が始まった、今週です。


そんな中ですが、
展示会が続々と開催されております

まずは、熊本県にて行われた
先進建設・防災・減災技術フェア

TD衛星通信システムが出展し、
衛星ブロードバンドの様々な技術・製品を紹介しました。
1122TDSC展示会_2
1122TDSC展示会_3
おなじみの車載型も、お外にて展示しました。

新しいジャンパーも作りました
東洋電装からは、ブログでもおなじみ広報の小田さんが参加しました。
この時だけは、TDSCの一員

こちらの展示会については、
来月号の社内報でも紹介する予定です

そして、同じタイミングで名古屋でも展示会が行われていたのですが、
そちらのお話はまた次回、ということで…

ちなみに、
来月号の社内報では、2019年の社員のビッグニュースをドドンと掲載します
そのほか、委員会の紹介や、コンテストの結果発表などなど、なラインナップとなっております。

みなさま、おたのしみに~