こんにちは
おててが悴んじゃう・・・
東洋電装のWeb担当 U です

3連休いかが過ごされましたか?

我が家は昨日の振替休日、母にせがまれ
ガラスの里へ行ってきました

DSC_0564
閉館前から既になかなか行く機会もなく
小学生ぶり??で、すんごく懐かしかったです。

目的はTOHOBEADS OPEN FACTORYという
ひろしま企業のグラスビーズのトーホーさんのオープンファクトリー

工場見学はできなかったけど、
ビーズの特価量売りや同時開催の大林 木と食の里まつり
すごく盛り上がっていました。

DSC_0562
子供のころの記憶だからか、
ガラスの城も小さく感じました。

と、休日を満喫していますが、
土曜日は第1土曜でお仕事デーだったので、しっかりお仕事しましたよ。

社内報では、新工場の進捗状況をお伝えしていますが、
そちらのお引越しの前に倉庫のお引越しが土曜日にありました。

DSC_0532
トラックで元借りていたところからモノを運んで・・・

DSC_0534
こんなにあったのか・・・という荷物の量・・・

DSC_0535
せっせと部署ごと分けてに荷物を移動させました

今まで距離が遠く移動が大変でしたが
今回のお引越しで本社から近くなって
物品の移動のフットワークが軽くなりそうです。

最後に一枚
休憩中に秋晴れで日向ぼっこする社員たち
DSC_0531

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *