こんにちは

東洋電装 広報の小田です

先日ブログにも書いてある通り、
みなさん忙しさがだんだん増してきて、気持ちに余裕がなくなってきている今日この頃

お仕事とは、まったく関係ないほっこりした内容で今日は行ってみよう~
(書いたことないけど、ブログ風??)

ちょっと前のお話になりますが・・・

待ちに待った遠足
たまにはママらしいとこ見せちゃいますかっ

とキャラ弁に挑戦

「げげげの〇太郎」が大好きなチビくんのために早起きしてがんばったので載せちゃいます。

BlogPaint

なかなか上手くできたぞ~うんうん
じこまんでごめんなさい(笑)

そして、
広島で遠足と言えば!おなじみの・・
安佐ZOOに元気よく出かけていきました

ご機嫌で帰ってくるなり、
「お弁当どうだった~??くずれてなかった?」
と聞いてみると・・・

「目玉のおやじの目ん玉ないのと、ぬりかべがただのコンニャクだった~」
と言われました

キャラ弁のあるあるですよね~(笑)
しょうがないっ

でも、翌日のお絵描きの時間に
お題「えんそくでたのしかったこと」を書いたらしいのですが・・・

まわりのお友達の動物の絵たちが目立つ中、
うちのチビが描いた絵は

「きたろのおにぎりと、めだまおやじのおにぎり♡」
くう~っ!かわいいヤツめっ←親バカ

がんばって作ってよかったなぁ
とほっこりしたお話でした


お子さんのいる従業員もたくさん働いている東洋電装

Good&Newやコンテストなどにも、たびたび登場している子供ネタには
いつもほっこりしていますよ

みなさんも、ぜひ社内報などで、
東洋電装従業員の日常をのぞいてみてくださいね~

 社内報たまごとじ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *