こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

秋どころか冬なんじゃないかってくらい、急に寒くなりましたね
朝慌ててコートを出そうとしたんですが、
クリーニングのタグがつけっぱなしだったので、今日は諦めました
早めに冬服の用意をしておかないとね。

さてさて、ラグビーやバレーが盛り上がってるスポーツの秋
来年のオリンピックも今くらいの時期にできたら本当は一番いいんだろうね~、と思いつつ、
シーズンオフに入って退屈なプロ野球ファンにとっても、今日はそわそわな一日
ドラフト会議がありますよ~

甲子園を沸かせた子たちがどこへもらわれていくのか楽しみですね。
広島の高校生だと、武田高校のピッチャーの子がプロ志望とのことで、
下位でもいいからどこかで指名されたらいいな~と思ってます
(それにしても就職先を自分自身で選べないって、プロスポーツの世界は厳しいよね…)

ところで、
プロの世界は厳しいという話をしたあとに、なんですが…

明日開催です
ド素人のアマチュア運動会(社内)

こちらは全然厳しくない、易しいレベルの大会となっております。
運動神経がいい人も悪い人も、体を動かしながら仲間と協力して笑顔になれる、優しい世界が待ってます。

私はめちゃくちゃ運動神経悪いので、子供のころの体育の授業なんてトラウマでしかないですが…。
明日の運動会は楽しみ

残念ながら仕事やプライベートの用事などで、参加できない方もいますが、
当日の様子はブログや社内報でお伝えする予定ですので、おたのしみに

前回の運動会について載っている社内報はなんと「第4号」古い
この号の表紙に運動会の時の写真が載ってますね。
1017社内報

2015年から発行している社内報。
バックナンバーはコーポレートサイトからご覧いただけます。ぜひどうぞ。