こんにちは
夜行バスに耐えられない体になっていた・・・
東洋電装のWeb担当 U です

週末に東京と大阪へ行ってきました。
大阪は何度も言っているのに、
今回初めて通天閣に上りました。

ほぼ朝一な段階で行ったのでそんなに混んでもおらず
大阪の風景を楽しめました。

3代目ビリケンさん
全知全能の神ビリケンさん。ご利益をおすそ分け
しっかり足の裏をなでなでさせてもらいました。

展望ロビーから下ると
ビデオ上映やジオラマもあって
今まで知らなかった通天閣の歴史も学べました。

100年前の初代通天閣があったころのジオラマ
通天閣ジオラマ

通天閣から出るころには、
入場の行列ができていて
ほんとに運がよかったな・・・と思いました。

と、そんな週末を楽しんだわけですが、
もぉ9月も下旬
今年度も前半が終わろうとしていますよ

来月になったら、今年度後半に突入・・・
今年もあと3か月・・・
なんか・・・去年も同じことを言ってたような気がする・・・

そんな10月からは展示会シーズンとなります。
第1弾はハイウェイテクノフェア
今回は『管理 × IoT』というテーマで東洋電装は出展します。

ハイウェイテクノフェア2019

会期
2019年10月8日(火)・9日(水)
10:00~17:00
会場
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
青海展示場 A・Bホール
小間番号
Aホール A-20

ぜひお立ち寄りくださいませ。

※ 今年は会場が変わっておりますので、
  ご来場の際は十分にお気を付けくださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *