こんにちは 
東洋電装、デザインの戸谷です!

家の近くでポツリポツリと彼岸花が咲き始めました。
気候も涼しくなってきて、いい季節になってきたぞ、という感じですね

とはいえいまだに夏の格好をしているので、はやく秋物の洋服を新調したい…
とか言ってるうちに、すぐ冬物が必要な季節になっちゃうんだろうなあ…
今度の3連休はショッピングに行こう

2連ちゃんの3連休で浮かれ気味ですが、
お仕事ができる平日が少なくて焦りますよね…
一日一日を大切に、効率よく、最短距離でお仕事を片付けたいものです(そう上手くはいかない)

そんな、ドタバタしてるなか、
昨日は久しぶりに遠出してきました~

また、現地は雨でした
近頃出張とかで遠出すると、ぜったい天気が悪いです
プライベートでの旅行の時は、ぜったい晴れるんだけどな…
私の心の問題でしょうか…

さ、現場でのお写真をば
0919写真
出退表示システムの修正を行うWさんと、見守るOさん。

私は、製品写真の撮影を行いました
自分が関わった製品が使われているところを見るのはうれしい気持ちになりますね

出退表示システム、最近の推し製品です
今後、導入実績の情報もお知らせできるよう準備中です。

パンフもリニューアル中!
みなさまお楽しみに~