こんにちは
秋はいつ来るの~??
東洋電装のWeb担当 U です

先日、我が家のパパリン古稀&姉の旦那四十路のお祝いで
お家でパーリーしました

バースデーケーキ
「”4”がないじゃないか」と気を遣うパパリン。
ろうそくの火は婿殿に消してもらいましたとさ

今回は姉が某百貨店でハム(生ではない)を購入してきたので、
そぎ切って、パンニハムハサムニダー
という豪勢な食卓になりました

でかいハム
小顔効果に期待っ」と一緒に写真を撮るわが姉

パーリーメヌー
写真でみるとより豪勢に見える不思議・・・これが映え??

が、この写真撮ったあとは
男と子供はパクパクモグモグ
女は残りのハムをそぎ続けるという状態。
私はハムを支える係ww

やっぱり縁の下の力持ちがあっての
パーリーですねッ

縁の下の力持ちといえば
東洋電装もそうなわけで・・・

制御盤もネットワークも生活しているうえでは
あまり意識することはないけど、
生活には欠かせないものですよね。

東洋電装の強み

改めてこちら
東洋電装がどんなことに強いのか
ご確認くださいませ