こんにちは
hand clap や bad guy で全身ほぐそ~
東洋電装のWeb担当 U です

昨日のブログのタイトルが
変化を見逃すな! だったので、
我が家の鯉の変化をご覧いただきましょう。

まずは我が家にやってきた6月中旬

HORIZON_0001_BURST20190613212106248_COVER

このときみんな体長10cm程度

そして先日の8月末

HORIZON_0002_BURST20190831100039169

一番大きくなったのが真ん中の白っぽい2匹で18cmほど
6月の写真では左側にいる2匹・・・金色っぽかったのに・・・

左の2匹は15cm弱
6月の写真では真ん中にいる2匹・・・
下の方は色変わってないけど、上の方は赤がオレンジに・・・

そしてどちらの写真でも一番右に居る1匹・・・
12cm程度・・・周りがデカくなりすぎて成長してるのかわからない・・・

昨日写真を見返してみて
改めて、こんなに変わったんだ~ と感じました

皆さんも写真フォルダー見返してみては

ちなみに、我が家の鯉は
マツダスタジアムのグラウンドボーイのユニフォームでもおなじみ
こちらも地元広島の企業 小西養鯉場出身
鯉飼ってます と言うと、庭に池のある豪邸を想像されてしまいますが
(みんな我が家をなんだと思ってるんでしょう?)
一般家庭でも飼いやすいよう、水槽でも飼えるサイズも販売してますよ~

変化を見逃すな!その2でした。
ということで、
制御盤の豆知識にも新しい記事が加わりましたので、
ご紹介。

今回のテーマは
絶縁抵抗試験と耐電圧試験について
制御盤の絶縁が保たれているか、高電圧の負荷に耐えられるか、
という、制御盤を電気攻めで苛める検査のお話

初めて検査チームのお兄さん方にこの試験のことを聞いたとき
制御盤イジメですね。「ダメ!絶対!」ですね。
と言ったら、ハハハッ と笑顔でスルーされました。

ぜひ、ご覧ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *