こんにちは


東洋電装 広報担当の小田です。

今日は、はっぴぃでい


その訳は・・・

先週ブログでご紹介したのですが、

見事!
「第一種衛生管理者」 合格

詳しくは、8/26「受験生のつらさよ」をごらんください



試験を受けた直後は、同士のnさんと
「チーン」と言いながら、うつむいていましたが・・・

キセキが起きたようです 
イヤ努力のタマモノだと信じたい 笑


本日、しーんとした事務所内でひびく悲鳴
「小田ちゃん!やったよ!!」

一瞬、「??」状態でしたが、
状況をのみこむなり、nさんとハグ


まさにイラストと同じ状態で、二人で大喜びしましたとさ
goukaku

この年になると、変な自信から
「まぁちょっと勉強すれば、どうにかなるっしょ」
と心のどこかで思ってたりなんかして。


1回目、2回目・・・
「あれ??こんなはずじゃぁ・・・」
と、3度目の正直で本気になるという・・・(笑)


子どもじゃないけど、
「がんばったんよ~!!(ほめて~)」
と、声を大にして言いたい私たちなのでした

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *