こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

3連休前の少し浮かれる金曜日。
さきほど金曜日恒例の全体清掃を行ってスッキリ
さわやかな気持ちで今週を締めくくりましょう

楽しみな3連休ですが、次の出勤は16日。
もう7月も半分なんですね…
あっというま…

もう気が付けば年末…ってことになりそうです
まだなにも成し遂げていない2019年。
なにかを始めるなら、本格的に暑くなる前の今の時期がチャンスなのかもしれません。

とはいえ、怠惰王のわたしはジムに通うとか習い事に行くとか、そんなことはする気力ナシ
かわりに最近、とても小さなことを始めましたよ。
「ねこ貯金」
お外で猫ちゃんに出会ったら、一匹につき100円貯金します。
0712猫との出会い
帰り道で野良猫と遭遇!チャリ~ン

まだ400円くらいしかたまってないですが、続けばいいな~
(ちなみに、小銭不足で現在300円滞納してる


続けばいいな、で思い出した。
第一号からかれこれ4年がたちました、「社内報たまごとじ
創刊50号を迎えました
たまごとじロゴ01

ついこないだも、この話したとは思うけど、
これを機会に、昔のたまごとじを掘り起こして読んでみるのも楽しいかも
結構、懐かしい気持ちになれますよ

ここ数年で入社した社員のみなさんにとっては、昔のたまごとじも、結構新鮮なのでは?
新しい発見があるかもしれません。
お手すきの時にでも、あらためてチェックしてみてはいかがでしょう~