ケアテックス福岡2019看板

こんにちは

東洋電装 広報担当の小田です

ただいまかえりましたっっ💨

2日間 「ケアテックス福岡2019」にて
博多を満喫?!してきましたよ
明太子に・辺焼き餃子に・もつ鍋に・博多ラーメン未遂・・・(うふふ)


展示会では、ジーコム社さんと共同出展で、

「次世代ケアコールで業務改善」
~映像+音声+介護センサー+介護ソフト連動~

と題して
 ココヘルパ
   スマートフォンで対応~無線ケアコールシステム~

をご紹介させていただきました

おかげさまで、たくさんの方々に興味をもっていただき、
大盛況のうちに幕を閉じることができましたよ

さらに、ご説明させていただきながら、
介護の現場で働かれている方の現状や、生の声を聞くことができ、
大変勉強になりました

とはいえ、
まだまだ時間の都合上、ご説明が足りなかった方や、
他の職員さまや、上司の方にも説明してもらいたい などなど

もっと聞いてみたいという方は、
ぜひこちらまでお気軽にお問合せくださいませ

にゃん田介護 お問合せページ


その他、会場では
毎日、弊社のHP・ブログ・Twitterなどをチェックしてくださっているファンの方にもお会いできましたよ(笑)
今日も見て下さっているのでしょうか・・・



という訳で、これからも展示会・ブログ等々、
みなさんに東洋電装をもっともっと知っていただけたらと思いますので・・
よろしくお願いいたします

☆東洋電装株式会社☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *