こんにちは


東洋電装 広報担当の小田です。

先日、ホテルメルパルク広島さまにて
東洋電装の経営計画発表会が開催され
約70名ものメンバーが集まりました

午前の部では、各事業リーダより
事業説明や、経営計画など、
今年度の振り返りの発表が行われました。

ここでUさんのお習字はここで・・さすが!バッチリ決まってますね

そして、
みなさん真剣な表情で、発表を聞いていますよ

_DSC3359
_DSC3336

午後の部はお待ちかね
レクリエーション
わいわい盛り上がりました

目隠しで、片足立ちしてみたり
いい年した大人が、人形の着せ替えをしてみたり・・・
おもしろいゲームが目白押し

みなさん豪華景品のために、必死です!!(笑)

_DSC3518_DSC3508



_DSC3620
社長もこの笑顔

_DSC3623_DSC3628


と、まぁ、まだまだ楽しむ姿などお見せしたいところですが・・・

つづきは、社内報の次号をお楽しみに

東洋電装の結束力が強まった楽しいひと時となりました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *