こんにちは
昨日寒いくらいだったから同じような格好で出たら今日は暑い・・・
東洋電装のWeb担当 U です

もう5月が終わってしまう・・・
ゴールデンウィークもあって、
仕事をする日数が少なかったこともあるんでしょうが、
年々時が早く感じる・・・

数学の先生が言いよったんじゃけど
「1年って変わらず1年じゃけど分母を年齢にしたら
年取るごとに増えてくけ1年ってドンドン短く感じる」んだって~

と、10年くらい前の初詣の時に後ろに
並んでる女子たちが話していました

ホントにそう感じます。

気づけばもう数年前の話だった
とかよくあることで・・・
私も入社してもうすぐまるっと3年になる・・・

入社当初の社内報
まだvol.10代だったのに今や50目前

tamagotoji_15

入社当時の私が載ってるヤツ・・・
同日入社のお兄様方も3月生まれという偶然

前職は全くの畑違いで
社内報というモノが存在しなかったので
新鮮だったんですが、
今では毎月出るのが普通になってきました。

見返してみると、新しい発見があったり、
ちょっとした東洋電装雑学も学べちゃったりする社内報

vol.1を見てみると
2015年6月
まるっと4年経ったようです。

tamagotoji_01

テイストが今と違ったり、
やってるコーナーが違ったりで新鮮

さて、次はどんなことが載るのかな~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *