こんにちわ
東洋電装 広報 小田です。

まだまだ寒い日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

我が家では、子供の学校で、
またインフルエンザが再再々流行しはじめたというので、
ビクビクした毎日を送っています(いったい何度目?!)

早くあたたかくなって欲しいものですね

さてここで皆さんに質問です!!
桜の花と、梅の花
「わたしどちらか、見分けれるよ~!」
という方、手を挙げてみてください!!

ひ~ふ~み~・・・
何人いらっしゃるでしょうか??

ちなみに私は遠くからだと
全く区別がつきません(お恥ずかしい

昨日、バロ電気工業さんに行った時のこと

私     「わぁ!きれいな梅?桜?・・・(汗)ですね!」
バロの社員さん 「梅ですよ~(笑)」
私     「ですよね~(笑)」

駐車場の中で1本だけですが、
凛と咲いていた梅の花に
春のおとずれを感じさせられました。
来年はぜひ、満開の時にお邪魔したいですね

みなさんも、バロ電気工業株式会社にお立ち寄りの際は、
気にしてみてください!!

梅


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *