こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

今日は2月22日です。
にゃんにゃんにゃんの日、ということで、猫の日らしいですね。

我が家には猫が一匹いるので、
なにかおいしいものでも買って帰ろうかなと思います

近所には、野良猫も結構ウロウロしてるんですが、
寒い季節は、どこで寝てるんだろうとか、凍えてないかな、と心配になりますね…
飼われてる猫もお外の猫もみんなが幸せであるようにと願ってやまないです


さて、
最近みなさん見られているかわかりませんが、
IoT事業のホームページがちょっとずつ更新されていますよ
バナー
↑↑↑
クリックしてアクセス

これからも、色々と新しいコンテンツが増えたり、
バージョンアップしていく予定なので、たまにはチェックしてみてくださいね

おさらいとして、
IoTの豆知識の一番初めのテーマ「IoTとは?」をご紹介。
↓↓
「IoTの豆知識①」

最近よく聞くけど、実際よくわからん!という方は、
ぜひIoTの豆知識を読んでみてくださいね