こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

気が付けば、2月も後半戦ですね。
今年初、うぐいすの鳴き声もどこからか聞こえてきました。
まだまだ下手くそなホーホケキョでしたが、それもかわいい

春はもうすぐそこですね
広島の縮景園では、今まさに梅の花が見ごろだそうですよ!
桜が待ちきれない方、一足先に梅でお花見はいかがでしょう?


さて、お話は変わりまして、
先週とある勉強会に参加してきたのでその時のお話をば。

なにの勉強会かと言いますと、
なんと東洋電装についての勉強会

0218勉強会2
六本木にオフィスをかまえる株式会社フェアーウェイさんにて、
業務連携に向けて、事業や製品についてご説明させていただきました。

0218勉強会
東洋電装について、
すこしでも理解していただけていたなら嬉しいかぎりです。

この勉強会、写真を見ての通り、結構ちゃんとした会でビックリでした。
てっきり、3,4人程度で、会議室で行えるくらいだと思ってた…
おかげで、うちの社員たちも背筋が伸びました
たまには、こういった機会も大事ですね!