こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

三連休明けの火曜日ですね。
お休み中は寒い日が続きましたけど、みなさん体調を崩していませんか?
そろそろ春だからって、油断は禁物ですね

春といえばですけど、近頃本格的に花粉が飛び始めた気がします
気付かないふりでやり過ごすのも、なかなか難しくなってきたか…
花粉症のみなさんともにこのツラい季節を乗り切りましょうね~

あと、耳が痛くならなくて酸欠にもならない、良い感じのマスクあったら誰か教えてください

医学の進歩で早いこと、花粉症ってなくならないものですかね。


さてさて、
先週は東京ビッグサイトでの展示会CareTEX2019がありました!
東洋電装ブースにお越しいただいたみまさま、ありがとうございました

パンフレットパーツ (1)

0207CareTEX1日目
製品やサービスについての説明は十分でしたか?
もっともっと東洋電装にゃん田介護について詳しく知りたい方は、
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

にゃん田介護のHPはこちらです
↓↓
にゃん田介護HP

ちなみににゃん田介護のFacebookページも介護事業の担当さんが更新してます!
メッセージやちょっとした質問など、こちらでもお待ちしております
↓↓
にゃん田介護Fecebook
パンフレットパーツ (36)