こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

広島の、新サッカースタジアムのお話に進展がありましたね!
いやはや、この件、なかなか進まないし、もう作る気ないだろと思ってたけど。
ちゃんとお話合いの末、中央公園に決まったそうです

中区になったというだけで、今のスタジアムを思うと、大進歩ですね。
みんな行きやすくなるし、カープに負けずに街ごと盛り上がっていってほしいです

完成予定はずっと先ですけど、楽しみですね。がんばって生きよ

ちゃんと予定通り完成するのかは分からないけど(信用してない)、
とにかく進展したのでめでたしめでたし


さて、
昨日から開催のCareTEX2019ですが、
現地の写真を思ってもらいましたよ。
0207CareTEX3日目
お客さんで賑わっています!
0207CareTEX2日目
ASDさんの製品まもるーのにも注目!
0207CareTEX1日目
にゃん田ネットワークサイドはこんな感じ。
新パンフレットもちゃんと置いてありますね!よしよし

本日も、元気に開催中です

第5回 CareTEX2019 (ケアテックス)
【国際】介護用品展/介護施設産業展/介護施設ソリューション展

●会期 2019年2月6日(水)~8日(金)9:30~17:00(受付開始 9:00)
●会場 東京ビッグサイト 東1~3ホール
●ブース場所 18-34(ASDさんブース内)

東洋電装では、
介護福祉施設でのお困りごとを解決するネットワークを使ったサービス「にゃん田ネットワーク」をご紹介しています
にゃん田ネットワークは、お客様の課題を一緒に考え、最適な解決方法をご提案

・課題はあるけど何をすればいいか分からない方
・使ってみたいシステムやサービスがある方
・ネットワークや機械に疎くて不安のある方

どんなお悩みでも、聞かせてください!
にゃん田ネットワークが、最適な解決策をご提案いたします!

ネットワークで、もっと便利で安心な見守り環境を築きましょう
パンフレットパーツ (11)

みなさんのお越しをお待ちしています!