こんにちは
最近ほしくなってきた多肉植物の名前『アデニウム』と『亀甲竜』・・・
東洋電装のWeb担当 U です

みなさん!!!
今日はブログの日だそうですよ!!!

ブ(2)ログ(6)のごろ合わせだそうです

ということで、去年の今日はどんな事を書いていたのか
さかのぼってみました。

去年の今日も私の担当回
文章力が伸びないのにブログの日にご縁がある・・・

ちなみにどんな内容だったかというと
・寒いから『首』を温めましょう
・インスタ更新したよ
・耐震計算についての豆知識の記事が上がってるよ
という内容でした
詳しくはコチラ

さて、世間的には今日は
風呂の日、抹茶の日、海苔の日そしてブログの日
だったりするわけですが、
東洋電装にとっては今日は
今年1発目の展示会が始まる日

設営日だった昨日の様子が
送られてきましたよ
コチラ

CareTEX2019-設営

今回はメーカー様のブース内に出展させていただいています。

東京ケアウィーク内CareTEX2019

会期
2019年2月6日(水)~8日(金)
9:30~17:00 (受付開始 9:00)
会場
東京ビッグサイト
小間番号
18-34 (ASD株式会社 様 ブース内)
※ 一般ユーザー・学生・18歳未満の方の
  ご入場はできません。

広島も雨が降っていましたが
東京も雨で冷えるようなので、
足元・寒さにお気をつけてお越しくださいませ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *