こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

20日はひろしま駅伝がありましたね。
ちょうどお出かけしていたので、私もゴール地点に野次馬をしに行ったんですが、
向かってる途中でドンドンと花火が鳴ってしまい…
案の定、ゴール地点(平和公園)に着くころには、誰も走ってませんでした

催し会場も片づけられ、屋台的なものもなく、
ただ、なにかの香ばしい匂いだけが残り香として感じられました
走ってるとこも見れず、なにも食べられず…ざんねん。

数年前に、ちゃんと応援しにひろしま駅伝行ったことがあるんですけど、
間近で見るとほんとに速くてびっくりしますよね彼ら
テレビ中継で見てる感じとまったく違って、一瞬で目の前からいなくなる

鎧坂くんをね、見に行ったんですけどね、
声かけようと思っても、速すぎて、「よろッ…」くらいでもう遠いとこに行ってるからね。
0122よろ

応援する側にも技術が必要だって、分かりました。


さて、
東洋電装のコーポレートサイトがこそっと更新されました。
こちらのページ
↓↓
働き方改革ページ

昨年末の、

働き方改革企業内推進人材育成研修や

広島商工会議所報に事例が掲載されたことについて、
情報が追加されています

ちゃんとブログでお知らせできていなかったんですが、
働き方改革の研修で当社のKさんが、取り組み事例を紹介、なんてこともやってたんです。
くわしくはコチラ
0122くわけん登壇
ちゃっかり写真も載ってた。

東洋電装の働き方改革の取り組みが、
ほかの企業さんの取り組みのアイデアに繋がってくれたら、それはそれは嬉しいことです
ブログ担当も、まだまだ働き方改革の情報を展開していきます