こんにちは
休日を有意義に過ごせない・・・
東洋電装のWeb担当 U です

昨日は成人の日でしたね~
新成人のみなさま
ならびに、ご家族の方々
おめでとうございます。

今年は去年の騒動もあって、
親や親せきから受け継いだ振袖を着る
ママ振りなるものが
増加したそうですよ
(あの騒動はその振袖や購入したモノさえも行方不明になった
と記憶してますがちゃんと戻ってきたのかな・・・)

わたしも◯年前ママ振り着たな~
母や叔母が来たやつ・・・
その時撮った写真は、映ったのを見た主観では
メイクがけっこう白く塗られて
ムチムチしてて、個人的には黒歴史です・・・

そんな成人の日ですが
身近に新成人がいない私は
高校サッカーの決勝を臥せながら見ておりました。
なんか、もぉ・・・
プロ入り内定者のアナウンスが多すぎて・・・
ただただ・・・すごいな~と思うばかりでした

さて
今月も半ばに差し掛かってきましたが
月が変わるとすぐに迫っているのが
CareTEX2019
今回は会場が東京ビッグサイトということもあってか
都知事の講演があるらしいですよ。

東洋電装は今回も他社さんと共に
出展という形になっております。

会期:2019年2月6日(水)~8日(金)
場所:東京ビッグサイト

詳しくはまた後日・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *