こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

新しい年になって、そろそろ2週間がたちますね。
もうお正月ボケも抜けてきた頃でしょうか?

と言っても20日くらい前は、まだクリスマスで盛り上がってたわけで。
本当に年末年始は、時間が過ぎるのが早いですね

ところで昨日、お外で面白いことをやってる社員がいましたよ。
0111叩き壊せ
ハードディスクを叩き壊すI君。

破棄するパソコンの大事なところを、物理的に破壊しています
いつもの仏の笑顔で、楽しそうにハードディスクにハンマーを打ち付けていました

通りすがりの社員たちも、何発か叩いてストレスを発散させていましたよ
私も叩かせてもらったんですが、
壊れた破片が飛んできて痛かったんで、軽めにコツコツ叩いて退散しました(弱い)

その後きっと粉々に破壊されたんでしょう。
これで、情報流出の心配はありませんね


さて、
今月の社内報はもうみなさんの手元に届きましたか?
販促チームでは、2月号の準備も始まってますよ。
社内報作ってると、本当に1か月たつのってあっという間だな~と感じます。

1月号でも告知しましたが、
2月号から社内報はパワーアップします

グループ会社である、バロ電機工業TD衛星通信システムの2社の情報も載るようになります!
東洋電装の社内報から、TDグループの社内報に変わります!

パワーアップすると言いつつ、そんなに一気に変わるわけでなく、
少しずつね、3社の情報のバランスを均等にしていきたいなと思ってるところです

3社の社員がみんな楽しめるようなコンテンツを、
これから少しずつですが増やしていきますので、みなさんお楽しみに