こんにちは
尾田っちの家がワンダーランドすぎ・・・
100巻は超えるらしいよ。

東洋電装のWeb担当 U です

さてさて、昨日のブログで言っていました
書初め大会
ですが、無事第1弾は終わりました~
(外出等で書いていない方は別枠で書いていただく予定)

事前にアナウンスしていたため、
書く内容をすでに決めている方。
その場で思いついたものをサラッと書く方
なかなか思い浮かばず考えを巡らせる方
さまざまでした。
その様子を今日はちらりとお見せします。

その1
一番初めに来たのに何にも考えてなかった~
と席を譲って熟考する様子

書道大会その1

高速道路システム事業の方々は
みなさん立って書くスタイルでした

その2
半紙を前におりてこ~いと念じている横で
サラサラ~っと書き上げている様子

書道大会その2

下に敷いている古新聞の記事からヒントを得ようという方や
販促チームからのこれどぉ?と提案したものをピックアップされた方もいました

その3
もう一回挑戦ッと練習している様子

書道大会その3

半紙の枚数に限りがあったため、
あまり練習できないよ~と言っていた結果
一発書きの方が多く、後半練習ができるように・・・

【社内アナウンス】
昨日ので納得いかないな~と思った方は、
セッティングするのでお声かけてくださいまし~
練習できますよ~
【社内アナウンス終了】

今回の書初めは
次回の社内報2月号に掲載予定です
モザイクで隠された内容は
次回の社内報までお待ちください

最新号の1月号には
制御盤の濃い~ところが紹介されています
制御盤イラスト

こちらもチェックしてみてくださいね

社内報|東洋電装株式会社