明けましておめでとうございます
東洋電装のWeb担当 U です

さてみなさま
年末年始はいかがお過ごしでしたか

わたしはというと、
年末に
大学の頃のサークル仲間とタコパ
大学の頃の学科仲間と飲み
大掃除
とバタバタし
年始は
初詣行ったあとは
延々とテレビっ子
とゴロゴロ過ごしました

初詣-護国神社

年明け唯一といっていいほどの外出先
参拝前にRCC前で獅子舞に頭噛んでもらいましたよ

そして東洋電装ではこちら

謹賀新年-お飾り

笑顔のイノシシがかわいい正月飾りや

謹賀新年-寄せ植え

かわいいハボタンの寄せ植え
が新年を彩っております

ということで
東洋電装は本日より通常営業を開始しております。
本年もよろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *