こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

昨日はなぜか、
「ええい!カロリーのことなんて気にして幸せになんかなれるか!」という気持ちになり、
昼ご飯はチキン南蛮弁当で、夜ご飯は親子丼でした
(めっちゃ鶏と米好きやん)

最近新しくインストールしたダイエットアプリには、素直に記録しましたよ
「タンパク質」「炭水化物」「脂質」の棒グラフが、真っ赤になって欄から突き抜けました
ダイエットの世界は厳しいなと、改めて感じました

でもたまには、グラフが突き抜ける日があってもいいよねストレス溜めないことが大事
…こんなこといってるから、全然ダイエット成功しないんだけどさ


さて!
今日は、この間雨で中止になった、
集合写真の撮影日です

今のところ天気は曇り、ですが、
この後も雨が降ることはないみたいなので安心しました。

あんまり快晴だと、影の扱いに困っちゃうので、
今日ぐらいの明るい曇り、がちょうど良さそうです
良かった良かった

過去の集合写真は、社内報でも使われています。
社内報一覧ページからぜひ確認してみてください
↓↓
社内報一覧ページ
1207集合写真去年の
これは去年の撮影前の整列風景
みんなのすみやかな移動、整列がとてもありがたいのです

ここ数年で社員の数が増えた東洋電装なので、
集合写真を見ればその遍歴がよくわかるのでは?!と思ったんですが…

出張などの社員が多き、全員揃って撮影なんて不可能なので、
あんまり人数増えた感がありませんでした

今年は去年より多い人数で撮影できそうですよ!
お楽しみに~