こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

自由契約になってたオリックスの金子ちーちゃん、
どうせまたクリスマスくらいまで結論引っ張るんだろうと思ってたら~~
まさかの日ハム即決で気持ちの整理がつきませんあわあわ

また見る試合が増えてしまいました(たのしい悩み)
ほんと今年のストーブリーグは、熱いね!
ホカホカです

そういえば、ホカホカとまではいかないけど、
12月に入った割に、ここ数日湿気があるせいか、ちょっとあったかいですね
バス停までの上り坂で、少し汗ばみました

しかし夜になると冷えるらしいですよ。
寒暖差で体調を崩す人も多いしね、みなさんお気を付けて

東洋電装でも、体調不良でお休みの方がちらほら…
なんと今シーズンのインフルエンザ1号もでちゃいました
月曜日にみんなで予防接種を受けた直前のインフル発症。
予防接種があとちょっとだけ早ければ…!
しかし、インフルの猛威も1号さんでストップしたようで、一安心です

これから、忘年会やクリスマス、お正月休み、と、色々楽しいイベントが続きますし、
体調不良で泣く泣くキャンセルということにならないように、体調管理に気をつかっていきましょう
うがいは、ガラガラ~ってする前に、くちゅくちゅ~の方をしないとダメですよ


さて、
昨日は今年最後の制御盤メルマガが配信されましたね!
みなさんのところにも届きましたか?
しっかり読んでいただけたでしょうか?

12月の制御盤メルマガの、一押し製品は、
新型大型モニターケースです。
1205モニタケース
これです!
(今気付いたけど、この画像天井にでっかい蛾とまってない?

そのものズバリ、モニターのケースです。
ネクスコさんのロゴが入っています!
それもそのはず、高速道路のサービスエリアに設置してあるんです

私も、偶然遭遇したことあります。
なんか既視感あるなと思ったら、この子でした

みなさんも高速道路を使ってお出かけの時は、意識して探してみてくださいね
いろんなところに東洋電装の製品が隠れていますよ