こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です。

毎日毎日、寒いですね。
おかげで3日連続鍋です

キムチ鍋、担担ごま鍋、ごま豆乳鍋、というラインナップでした。
そろそろ、澄んだスープのお鍋も食べたいです

ひとり鍋は、切なくもあったかい、なかなか趣深い文化ですわ

1人暮らしのみなさん、鍋は良いぞ
安い食材でもおいしくなるし、体はあったまるし、
簡単だけど「ちゃんと料理した私えらい!!」って自己肯定感が高まる感じするし
何入れても怒られないからね、ポークビッツとか入れて背徳感を楽しんでます


さて、
鍋の宣伝は置いておいて…

昨日東洋電装では、社内報11月号と一緒に、
こんなものが配られましたよ

社内報11月号

社内報企画
「みなさんの今年のビッグニュースを教えてください」

毎年12月号の企画として、社員のビッグニュースを集めて掲載しています
今年も一年を振り返る時期になったということですね。
いやはや、一年はあっという間やね~

社内報12月号をお楽しみに

そして、できたてほやほやの11月号もぜひ読んでくださいね
↓↓
東洋電装コーポレートサイト社内報一覧

みなさんの2018年、どんなニュースがありましたか?
個人的には、元オリックスの伊藤光くんが横浜に電撃トレードされたことはかなりの衝撃だったな…
自分自身のことでいうと、わりと平凡な一年だったような

みなさんのビッグニュースも、よかったら教えてください
コメント待ってます