こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

台風も過ぎ去り、さわやかなお天気の週明けですね。
今週は4日出勤したらお休みですよ!
今週も元気に頑張りましょう~

みなさん週末は3連休だったという方も多いのでは?
東洋電装は10/6(土)が出勤デーだったので、2連休でしたが…

行楽シーズンですし、お出かけする方も多そうですね。
紅葉を楽しめる季節になってきましたしね
我が家の近くでは、そろそろ収穫期を迎える田んぼの稲がきれいな黄金色です
金木犀の匂いがどこからか香ってきたり…良い季節ですね

日曜日、回転寿司で「炙りサンマ」のお寿司を食べました
とってもおいしかった…良い季節です


さて、再三になりますが、
秋と言ったら展示会

CareTEX関西の告知を再びしておきます。

東洋電装は、メーカー様のブースにて、
介護医療分野のSIとしてのサービスをご紹介します。

会期
2018年10月24日(水)~26日(金)
9:30~17:00 (受付開始 9:00)

会場
インテックス大阪


ちなみにSI(エスアイ)とは…
・システムインテグレーター(system integrator)の略語です。
・直訳で「システムを統合する人」という意味!
・つまり、システム構築から導入までのすべてを請け負う事業者のこと!なのです

具体的には、
システムの設計、プログラム開発、ハードウェアの選定、改善提案などのコンサルティング、システムのメンテナンスなどなど…
たくさんの仕事があります

それらの仕事を1社もしくは他社に依頼して、すべて行うのがSIのお仕事なのです

お客さんは、よくわからないシステムとかネットワークのことを、
まとめて1社(SI)に頼めばOKなので楽チンというわけです

1006SIとは

CareTEX関西では、
介護医療分野のSIとして、こんなことができるよ!というご紹介をする予定です

みなさんぜひぜひ、
インテックス大阪までお越しください~