こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

最近は朝晩冷えますね
日中は晴れてると暑いくらいなのにね…
寒暖差が激しいです。
みなさん体調管理には気を付けて

寒いので、夕ご飯に鍋をしたり、湯船につかったりすることが増えました
しかもこの間お風呂をリフォームしたおかげで、
キッチンのパネル(リモコン?)からもお湯はりできるようになったので便利です!

しかし、
昨日初めてキッチンからお湯はりしてみたんですが、
『お湯が勝手に出るくらいだし、栓も勝手に閉まるやろ』と思ったら、
機械に「お風呂の栓の締め忘れにご注意ください」と言われてしまった。

栓は勝手に閉まらない。
結局お風呂場まで走りましたとさ

ちなみに新しい給湯器になって少し機械の声が変わったようで。
猫がいちいちビクついてます
1005給湯器の声が変わったのコピー



さて、先日もお話しましたが、展示会の秋です

東洋電装が出展する展示会は、今月ありませんが、
過去に出展したこともある国際福祉機器展が来週開催です

東洋電装ブースはありませんが、
東洋電装社員が数名会場に行くとの話を聞きました!
行かれる方はぜひうちの社員を探してみてね

10/10~10/12の3日間。
東京ビッグサイトで開催です

ちなみに私も、ちょうどその時に東京でお仕事ぽいので、
ちらっと国際福祉機器展に見学に行くかもしれません~
久々の展示会たのしみです

ただ、今一番心配なのは、
久々に着るつもりの秋冬物スーツがパツパツでありませんように!ということ!!
今夜も湯船につかって血行をよくして、リンパマッサージに励みます