こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

雨降りの朝です
今後の天気はどんなじゃろか、と調べてみたら、
日曜日以外傘マークが並んでいました…

マツダで試合できるかなぁ
3連休のあいだに優勝決めていただけると、
翌日のこととか考えずに飲み明かせるので助かるんだけどな~
よろしく頼むよ~

そういえば昨夜はカープの夢を見ましたよ
歴代カープ選手から自分だけのベストナインを決めよう、みたいなことをやってる夢。
緒方、マエケン、梵、東出…と、
気付いたら、ただの暗黒時代ナインが出来上がってました
弱いカープが当たり前、で育ったもので…
向かうところ敵なし!(セに限る)な今の強いカープがこれからも続いていけば幸せですね~


ところで、
先週末にちょっと面白いものが届きましたよ

のぼり-2

ジャジャン!
「広島県働き方改革認定企業」ののぼりが届きました

以前お話したかと思いますが、
東洋電装は、第3回の広島県働き方改革実践企業に認定されました。
こちらの記事もご参考に⇒ブログ「改革を実践している企業です」

広島県のホームページで、認定証授与式の様子もあわせて紹介されていますよ。
こちらもご覧ください⇒「第3回広島県働き方改革実践企業認定制度 79社が認定されました!」

のぼりの他にも、
PRグッズをたくさんいただいております

20180619働き方認定-2

かわいい卓上サイズのミニのぼり
ピンバッジもあります。
ポスターは、社内のどこかに貼ってありますので、探してみてください

近くで見ると意外と大きいのぼりですが、
今は事務所の中に置いています。
企業説明会などの求人活動の時に使う予定です

のぼり

桑原社長に持ってもらって、玄関で撮影も行いました
ここで撮った写真は公式Facebookで公開中
↓↓
東洋電装Facebookページ

公式インスタでも、関連写真をアップ予定だそうです
お楽しみに~
↓↓
東洋電装インスタグラム