こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

最近また暑い日が続くなあと思っていたら、
今日の朝は肌寒かったですね
でもお昼には暖かくなるらしい。やれやれな気候です

ところで3連休でしたね
みなさん何をして過ごしましたか?
私は特に特別なイベントはなかったんですが、
友達と会ったり、お出かけしたり、のんびり過ごしました

そういえば、土曜日には廿日市市で花火大会があったみたいですね
夜、家にいたら、巨人が歩いてるような地響きと低いドーーーンという音がして、
花火大会だと気づくまで、何かわからずドキドキ
しかもちょうど近所の公園から、
何かの演舞?の練習の声がやんややんやとかすかに聞こえてきてて、
「なんか家の外がやばいことになってる」と思ってより一層怯えてました
花火大会だと分かって良かった…


さて、
今日は東洋電装のメルマガ配信日です

みなさんのもとにも届きましたか?

今月のインフラメルマガでは、この製品が紹介されています。
↓↓
mankuu

サービスエリア満空表示システム

見てのとおり、
サービスエリアの混雑具合を「満」「混」「空」の3段階でお知らせするシステムです。

デジタル式の良いところは、管理事務所から遠隔操作で表示を変えられるところです
さらに、画像処理システムと連動させれば、自動的に表示を切り替えるようにもできます
LEDだから夜間でも見やすいですよ

高速道路でお出かけの際は、ぜひ探してみてくださいね

高速道路を利用すると、
他にも道路やサービスエリア内で、東洋電装の製品に出会えます。

これからの行楽シーズンは、高速道路を使って、おでかけしてみませんか??