こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

すっかり秋ですな。
涼しいね、過ごしやすいね、どころか朝晩フツーに寒いですね

寒くなったおかげで、我が家の猫ちゃんがくっついて寝てくれるようになりました
とてもあったかくて幸せです

猫は湯たんぽ代わりになるけれど、
そろそろ夏用パジャマはしまわないとね。

皆さんも、油断してお風邪など召されませんよう。



東洋電装の秋と言えば、
やっぱり展示会ラッシュです

もちろん今シーズンも、
10月11月と、出店予定の展示会が控えています。

そろそろ皆様に告知できると思います。
お楽しみに


それにむけて、
販促チームもいろいろと準備が始まるわけですが、
今は新しいノベルティグッズを検討中です

過去のノベルティといえば、
定番のボールペンやトートバッグ、ウェットティッシュなどのほかに…

0911TDせんべい

TDせんべい

なかなか攻めてるでしょ
それにしても懐かしい…。
画像を探していてビックリしましたが、2015年の展示会で配ったものです。
これ、3年も前だっけ…。
時の流れの速さに衝撃を受けています

0911er_6

TD金太郎飴

結構人気だったらしい金太郎飴
余ったらもらおうと思ってたけど、現地で全部配りきったとかいう幻の飴ちゃん。
かわいいけど、この写真見る感じ、かなり分厚いというか、長いというか…。
もう少し細かく切れる気がするよね。


などなど、ちょっと変わり種なノベルティグッズも有りました
今度のノベルティは一体に何にしようかと検討中です。

良いアイデア募集中
これをもらって嬉しかった!とか、あんなのが欲しい!とか、
ノベルティに関するご意見ご要望があれば、ぜひぜひ教えてください