こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

本日9月3日は「ホームラン記念日」
1977年のこの日、王さんが通算756号ホームランを打って世界最高記録を更新したから、だそうです。

記念すべき日、今夜は何本もホームランが飛びたすのか…と思ったら、
今日は月曜日なので野球はお休みの日でした

ホームランと言えば、今年の丸はすごいですね!
今のところ、ホームラン数31本でリーグ2位です

そういえば丸は以前盗塁王をとったこともあったし、
これはトリプルスリーも狙えるんじゃ??と思ったので、調べてみたら…
たったの10盗塁しかしてない…
少なくて笑ってしまった
思えば、盗塁王とった時も29盗塁で、少なくて笑ったなぁ

トリプルスリーなんて、そう簡単にできるもんじゃないよね、と改めて感じたのでした

丸よ、トリプルスリーは無理でも、きっと今年もMVPやでがんばりや


さてさて、
月の初めということで、社内報9月号が完成しましたよ

0903社内報上井さん

9月号の後ろからひょっこり

9月号の社内報では、
働き方改革の具体的な取り組み内容を特集しています

そして、防災対策室で役立っている最新システムのご紹介もあります

裏表紙では、社員のみなさんから集まった「夏休みのフォトコンテスト」のお写真を紹介
大賞と1位2位を華々しく発表しております。
応募された方、要チェックです

社内報のコンテストは、次回はどんなテーマにしようかしら…
こんなコンテストやってー!という要望があれば、ぜひぜひ教えてくださいね