こんにちは
宮澤賢治といえば銀河鉄道の夜のアニメ好きだったな~(ネコアニメ)
そいえば、クラムボンって結局何なんでしょうね??

東洋電装のWeb担当 U です

我が家の玄関横の木に
珍客があらわれました

我が家の来客1

え?
よくわからない??

我が家の来客2

ココだよココ!

我が家の来客3

ほらココ

ハトさん家の旦那さんが
新築工事してますの。

そのおかげで
我が家のワンコ&ニャンコーズが
ソワソワしまくり
気になるよね~

ハトさん家の旦那さんは
ココが割と好きらしく
以前も候補に挙げていたけど
奥さんの反対があってか、
入居とはならず・・・

果たして今回は
入居となるのか??
見ものですね~

さて、
以前は介護のを紹介しましたが
本日配信されたのは
インフラネットワークのメルマガ

今回紹介されている製品は
みなさまご存知だと思っている
出退表示システム

ogp

メルマガについてくる
編集後記がひそかな人気だったりもします

毎月テーマを変えて
ほんわかする編集後記
メルマガを最後まで読まないと
たどり着けない編集後記

そんな編集後記
今月のタイトルは
『お金は生き物』好きな人の所に集まってくる

みなさん、突然ですが、お金は好きですよね?
「お金は生き物」とされ、
人間関係では「嫌い」と言われた人の所には誰も近づかないですよね。
お金も一緒、「好き」と言われた人のもとに集まるそうです。
・・・・・・・・

とかいてあったので
言ってみましょう

お金さ~ん
好きよ~こっちおいで~

これで、ワタシも
小金持ちくらいにはなれるでしょうか

と、メルマガでしか読めない
編集後記の内容をチラッと
ご紹介させていただきました~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *