こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

ゴールデンウィーク以来の連休でしたね
みなさん楽しめましたか?
連休中ずーっと8月みたいなお天気だったので、
クーラーの効いた部屋でおとなしくしていたという人も多いかもしれませんが

私は京セラドームで行われたオールスターの試合に行ってまいりました

0717-2

12球団のスター選手のプレイが一度に見られる超ハッピーなイベント

合法的に他球団の応援ができるところも楽しい
巨人のタオル回しとやすあきジャンプができなかったのは残念だったけど…
あと糸井フラッグを持っていき忘れたことも悔やまれる…
そして来年は2daysで参加できたら良いなぁと、新たな欲が生まれましたとさ


さて、
オールスター1日目が行われたのは大阪の京セラドームでしたが、

ドームと言えば、

suntel-ict-biz-2018

東京ドームシティー・プリズムホールにて展示会が行われます

サンテレホンICT総合展示会
SunTelephone ICT Business Selection 2018


東洋電装は今年も出展いたします

Next Solutionをテーマに、
新たなビジネスが期待される「IoT」・「オフィス」・「文教・医療」・「エネルギー」・「インバウンド」などの分野の、
最新技術が集まる展示会です。

東洋電装は、
・CSモニタ
・出退表示システム
の2つの製品をご紹介いたします

CSモニタは、
現在サービスエリアや空港のトイレなどで使われている、タッチパネル式のアンケート装置。

出退表示システムは、
オフィスの職員などの出退状況をモニタに表示して情報共有できるシステムです。

どちらも使う場所や状況によって、カスタマイズ可能な製品です
筐体のデザインはもちろん、表示する画面のデザインも設置場所や内容に合わせて変更できます
なので、色々な場面で使えますよ

東洋電装のどの製品が使いたい!という具体的な要望がなくても、
もし何かお困りごとがあれば、ぜひご相談ください


展示会は、以下の日程で行われます↓↓

会期  2018年7月18日(水) 10:00-18:00
     2018年7月19日(木) 10:00-17:30



東京ドームの方では、都市対抗野球の試合をやってるらしいですが、
東京ドームシティ・プリズムホールでは東洋電装の元気な営業担当がお待ちしております!
千鳥ノブ系、おだやか犬顔系、脚長横浜系の3名でお送りします

みなさんぜひとも会いにきてください~