こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

梅雨も明けて、朝からとってもいい天気ですね

今回の豪雨による被害で、お外で作業がある方もいると思いますが、
くれぐれも熱中症には気を付けて
喉が渇く前に飲むのがポイント
グビグビじゃなくてチビチビが良いらしいですよ!

東洋電装は幸い豪雨による被害もなく、社員もみんな無事ですが、
先週末は東京へ出張に行っていた私…
1泊2日の予定が、交通手段がなく東京に3泊4日の大旅行となりました
他にも数名広島に帰れない社員が各所で足止め…
いやはやしかし命あっての物種。
みんな安全に帰広できてめでたしです

そんな東京出張中に、せっかくなので東京Officeの様子を見に行ってきました
秋葉原駅から徒歩5分の位置にあるビルの5階です。
駅から徒歩5分と聞いていたけど、確実に10分は歩いた気がします(笑)
蒸し暑い中てくてく歩いていくと…

0710

こちらが入口!
東洋電装とTD衛星通信システムの社名がちゃんと貼ってありました

0710-2

なかはこんな感じ!
これは入口の打合せスペースです

椅子が不ぞろいな感じとか、後ろの長机とかが気になりますが、
まだ開設したてなので、これから綺麗になっていくのでしょう(期待)

このブルーのパーテーションの向こう側には、
東京在住社員のお仕事スペースや、物置棚、複合機、などなどOfficeゾーンとなっております。
ちゃんと、流しとトイレ、冷蔵庫もありますよ
そしてなぜか掃除機がダイソンだった!贅沢!

ベランダにも出られるようになっていて、
そこにはTD衛星通信システムのアンテナが設置されていました

ベランダからはなんと、スカイツリーが見られるというラッキーなオプションも有
ただ私が行った日は、
曇り空のせいなのか、近くのビルが工事中だったせいなのか、
かけらも見えませんでした…

と、こんな感じの東京Officeなんですが、
全然お部屋の片づけが完了していない
よって、お写真は2枚だけしか公開しません…

もっと綺麗になったら教えてください東京事務所の方々
ちゃんとダイソンで綺麗にお掃除してね