こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

先週開催されていたInterop Tokyo 2018は無事終了いたしました
ご来場いただいた方、そしてご協力いただいたすべてのみなさん、ありがとうございました

0618inerop1
0618inerop3

プレゼンも、沢山のお客さんに聞いていただけたようで
3日間の展示会、つづがなく終了して良かったね

という間もなく、本社には現地より展示品やパンフ類がどさっと帰ってきます
お片付けまでが展示会です!

そしてお片付けしてる間に今度は次の展示会がやってきます。大忙しや
今度はおなじみ介護事業が出展する展示会です。
↓↓こちら

careTEXバナー

以前も告知しましたが、
「CareTEX福岡2018」に出展いたします

最近展示会は千葉続きだったけど、珍しく今回の展示会は福岡です
福岡もプロ野球チームがある街ですので、
例にもれず、今回も展示会ついでに観に行ける試合があるかチェックしてみましたが…
残念でしたこの日、ホークスは仙台に遠征中の予定です

しかし福岡はご飯がおいしい街
介護事業には、福岡出身のお兄ちゃんと、福岡在住歴のあるお兄様がいますので、
きっとおすすめのご飯屋さんなどなど沢山知っているはず

展示会にお越しの際は、製品や新しい提案のお話をたっぷり聞いてもらって、
ついでにおいしいご飯屋さんも教えてもらうといいと思いますよ

ぜひぜひ、こぞってご来場くださいませ