こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

さっき聞いたお話ですが、
うちの社員が、NHKのドラマに出演するらしい
8月6日放送の「夕凪の街 桜の国」というドラマのワンシーンに映っているとかいないとか…
スーツ着て、お好み焼きを食べている一般人役だそうです
探してみよ~(と、言いつつその頃には忘れている気がする)


さてみなさん、
明日から展示会です

千葉県の幕張メッセにて、
6月13日から15日までの3日間、開催されます、
「Interop Tokyo 2018」に出展いたします

Interop(インターロップ)は世界で開催されている、
ネットワークコンピューティングに特化したテクノロジーとビジネスのリーディングイベントです

東洋電装は、エクストリーム ネットワークス様のブースに協賛という形で出展いたします。
東洋電装からは無線ネットワークのソリューションなどを紹介させていただきます!

今回はいつもの自社ブースと違って、広ーいブースです
広くてかっこいい、紫色が目印なエクストリーム様のブースの一角で、
ソリューションなどを紹介させていただきます

なんと、今回はプレゼンタイムも有り
うちの営業の社員が、みなさまの前でプレゼンします
その様子はぜひとも現地で見たかったなぁ
沢山の人の前でのプレゼン、緊張すると思いますが、頑張って~

みなさま、
明日からの3日間、ぜひぜひ「Interop Tokyo」に行きましょう


幕張メッセということで、
お向かいのマリンスタジアムの情報もチェックしておこう
今日から6連戦はパリーグの本拠地です!
マリンでは横浜戦ですね!金曜からは巨人戦
今週マリンでは、あの話題の「謎の魚」が第4形態を披露するって噂ですし、いい機会なんで是非どうぞ

展示会のついでに野球に行くもよし、
野球のついでに展示会に来るもよし、
明日から開催の「Interop Tokyo」おいでませ~