こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

気が付けばもう金曜日~
みなさん週末はなにして過ごしますか?
今のところ、土曜も日曜も雨は降らないみたいですよ
せっかくなので、お外での~んびり過ごしたいですね
ただし紫外線には気を付けて

スポーツとかするにはちょうどいいんじゃないでしょうか
風が気持ちいいしね
ただ私は根っからの文化系人間なので、スポーツする気持ちよさはわからないのでした…。
生まれ変わったら、スポーツ系の習い事や部活動に夢中になるパターンの人生を歩んでみたい。

スポーツと言えば、イニエスタ決まったね
そして青山はケガで離脱

サッカー界の信じられないニュースや信じたくないニュース、あれこれありますが、
昨日は子供の頃サッカー選手になりたかった!というこの方にインタビューしました
Iさん徹底解剖
新年度より、
介護事業のリーダーになる、まことさんです
インタビュー内容は6月号の社内報をお楽しみに~
久々の「徹底解剖」のコーナーです!
まことさんのパーソナルな部分に迫ります

さて、
新年度からいろいろと生まれ変わる介護事業
メンバーもごっそり増えました
介護事業のメンバーで集合写真が撮りたいな~と思っているんですが、
意外と現場仕事が多いので、まったく揃いませんやれやれ
メンバーの集合写真が撮れたら、ちゃんとご紹介します。

それまでに、
現介護事業サイトで介護事業について学んでおこう
「にゃん田介護ホームページ」
「にゃん田介護公式Facebook」
↑↑ぜひぜひチェックあそばせ