こんにちは
GENERATIONS BOYS AND MEN E-girls TWICE
みんな英語なグループですね

東洋電装のWeb担当 U です

昨日のブログには
作業着男子がピックアップされていましたが
スーツ男子だっているんですよ

この時期
「スーツ男子がシャツの袖を捲って
前腕にちょっとスジが入るのって
かっこいいよね~」

みたいな話を先日していたので、
探してみました

遠いな~
ジャケット着てるし
あ、気づかれた!!
(二人ともこちらを向いています)
半袖かぁ・・・
作業着お茶目ダンディ(?)が
紛れ込んできたッ


居た 居たッ

ん~ スジ・・・

ということで、
理想の腕が見つからず・・・

社内の男性陣
我こそはという方いませんか~?
募集しちゃうよ

ちなみに
カラーはノーマル派なので
ホリゾンタルとか やぁよ
ホリゾンタル派の方すみません

わかんない方はググってね


作業着姿だったり、
スーツ姿だったり、
仕事着もさまざま

仕事着
2018年4月現在
東洋電装の仕事着比率

こんな東洋電装で働く人たちについて
数字で表したものが
社内報「たまごとじ」の2018年4月号に
載っています。

今度は なに男子で探しましょうかね

社内に限らず女性陣
ワタシは●●フェチよ~
って教えていただけたら
探しますよ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *