こんにちは
所詮 誠実そうでも 男 は 男よね
と昨日、一昨日と話していました

東洋電装のWeb担当 U です

いよいよ明日からゴールデンウィーク

ということで
東洋電装の休業のご案内
をさせていただきます。

本年は2018年5月1日(火)、2日(水)を
休業とさせて頂きます。
これに伴い、ゴールデンウィーク期間中の
休業日は下記の通りとなります。

休業期間
2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)

ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

さてさて
前回は #ゲンバ男子 でしたが、
今回は #たべる牧場ミルク について  

ご存知ですか
ファミリーマート系列のコンビニで販売されている

たべる牧場ミルク
たべる牧場ミルク

なんだか、コレのアレンジが
流行ってるらしいですよ

で、
昨日ちょうどお昼の休憩時間に
頂いたので・・・
有モノでやってみました

じゃん

たべる牧場ミルクアレンジ
たべる牧場ミルクとポイフルの
こらぼれぃしょん

上からみると・・・

たべる牧場ミルクアレンジ2
なぜか和風に見えるよね・・・と
ポイフルが甘納豆に見える罠

と、センスのなさを痛感しました
見た目はともかく
おいしいので、ファミマに寄った際は探してみては

もっとセンスのいいのは、 ググってみてください

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



記事の感想もお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *