こんにちは!

 

東洋電装の福田です\(^^)/

 

日曜日は遅咲きの桜を見に行って来ました(´∀`*)


DSC_0413
1523782236632
1523782195842


 

この時期に広島市内で桜が見れる場所と言えばココ!

 

広島の「造幣局」です

 

大阪の造幣局は「桜の通り抜け」として有名なのですが、広島の造幣局は「桜のまわりみち」としてコチラも有名なのです

 

この時期に桜が見れるだけでなく、普段なかなか入ることが出来ない造幣局ということもあってかたくさんの人が見に来られていました(土曜日の雨で残念ながら少し散っていましたね)

 

413日(金)~419日(木)の午前1000~午後800まで一般公開されていますのでお近くに寄られた際には是非ともお立ち寄り下さい(・∀・)つ

 

きっとまだ桜は散りきっていないはずです

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて東洋電装では先週の金曜日に、とある荷物が出荷されていきました~(ドナドナド~ナ~ド~ナ~

DSC_1134
DSC_1142

何の荷物かと言うと明後日18日(水)より幕張メッセで行われます「駅と空港の設備機器展」の展示用のパネルや製品、カタログたちです

駅や空港の利便性向上やサービスの向上を目的とした設備・施設・システム・サービスなどを展示している「駅と空港の設備機器展」

東洋電装からもお役に立てる製品やシステムを展示致します


<<詳しくはコチラをご欄下さい>>

 

是非東洋電装ブースへお越し下さい(*´∇*)