こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です!

早いもので、もう週末がやってきた
わたくしの週末は、
今夜はコナン君の映画に行き、
明日は大橋トリオのライブに行き、
明後日は友達とホテルのランチビュッフェです

めったとないこの充実っぷり!
しかし週末はお天気微妙だそうですね…
そこは残念

今日は良いお天気ですね
金曜日は全体清掃の日なので、先ほど掃除をしながら日向ぼっこしてまいりました。
日向ぼっこが気持ちいい季節です

だけど今くらいの季節は紫外線に要注意
油断してたらすーぐパンプス焼けとか腕時計焼けしますから、
手の甲足の甲も忘れずに日焼け止め塗りましょう

ところで東洋電装の玄関では、あざやかなお花が咲き始めましたよ
つつじスクエア
ピンク色のと~
つつじ2スクエア
赤色の~
ツツジが見ごろです

この赤色のつつじ、つぼみ状態がクコの実みたいで、
「玄関にクコの実なっとるわ」と思っていたら、ツツジでした。
クコの実のわけない

ちなみに調べてみるとクコの実ってすごい体にいい食べ物らしいですね!
美肌効果とか、アンチエイジングとか…
ただどうやって食べたらいいのか全く分からん
その辺のスーパーで売ってるところも見たことない
まちがっても、ツツジのつぼみを食べないようにねまちがうわけない


さてさて、来週から始まるあれの告知も忘れてませんよ

「駅と空港の設備機器展」
来週の4/18(水)~4/20(金)の3日間、
千葉県の幕張メッセにて開催されます!

展示会対応の社員たちは、開催初日の前日からブース設営のために千葉へ旅立ちます
そして、展示される製品や備品たちは、本日トラックで発送
今からわれら販促チームは、その荷物の積み込み作業にかかります

そして、ブースで流す動画がちゃんと映るかの最終チェックをするU氏↓↓
しゃくれるUさん
展示する製品「CSモニタ」の動画をチェックしています。
この製品動画も、実は社内で作っているんですよ!
ホームページでもチェックできますので、よかったらどうぞ
「CSモニタ特設ページ」

ちなみにUさんのあごはまだしゃくれています。
そんなUさん、展示会の期間中どこかで幕張メッセに現れるかもしれないらしいです
Don't miss it !!!