こんにちは!

 

東洋電装の福田です\(^^)/

 

先週末は絶好のお花見日和で至る所でブルーシートを張ってお花見している方がいらっしゃいましたね

 

私もささやかながらお花見に行って来ました


DSC_0401


今週末は残念ながら雨の予報が出ており桜が散ってしまいそうで少し寂しいですが、

広島県には桜の名所
「造幣局」の花のまわりみちで枝垂桜が控えていますのでまだまだ桜が見れますよ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、月初と言えばお待ちかねの

社内報「たまごとじ」4月号
を発送致しました!

今月は、東洋電装の基本の「き」に立ち返ってみよう

ということで

東洋電装ってそもそもどんな会社なの!?

という社員のご家族の方々の疑問にお答えすべく

どどん!!

と見開き1ページで簡単に解説しております

最新版の数字で見る東洋電装では

気付けば社員の人数が60名を超えていた

という新しい気付きがあったり、

社長が福山雅治さんつんく♂さんと同級生の学年だったという

新しい発見があったり、

などなど…

見ていて飽きない4月号です



ホームページにもUPしていますのでコチラからも是非是非ご覧下さい(・∀・)つ