こんにちは
遅ればせながら
nanacoカードデビューしました

東洋電装のWeb担当 U です

晴れた日は、カメラ片手に
ウロウロしたくなりますよね~

アル晴レタ日ノ事
 背丈以上のポールに
 天たかく上げられた
 APがあるわ

元ネタがわかる人が少ないかもしれない

AP検証中

APとは、アクセスポイントのこと。
アクセスポイントとは、ネットワークの送受信機のこと。
コレがちゃんと機能しているかの確認作業中のインフラネットワーク事業の方々。

カメラを向けると
背中を向けられました

この検証されているアクセスポイントを利用したネットワークが
4.9GHz帯無線ネットワーク
どんなことができるのかは、こちらをチェックしてください


今朝も、晴れていたので
カメラを向けちゃいました。

介護福祉システム事業のIさん。

今朝は珍しく、髪がぺったんこ。
激写すると、この表情

BEFORE

BEFORE1BEFORE2BEFORE3

ちょっと恥ずかしそう

数分後、髪を整え登場。

AFTER

AFTER1AFTER2AFTER3

自信満々ですね


本日は、金曜日のため
5S活動の一環である
全体清掃タ~イム

お掃除中

なぜか、「ズボンの股が破ける話」で盛り上がっていました。

もっといろんな社員さんの
いろんな姿を見てみたいですね~

晴れた日は
カメラを片手にウロウロしましょう~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *